FC2ブログ

Roundabout Motorcycles ラウンドアバウト モーターサイクルズ

兵庫県 姫路市 トライアンフ TRIUMPH 英車 バイク

電話がないのは困ります。

P1070227.jpg
バイクも搬入し、磨き倒してみました。なので今現在店内にあるバイクはピカピカです。この店を立ち上げるべく、普通に会社員やりながらも一年ほど前から休みの度に色んなことをやってましたので、何かと時間がなくてバイクが埃まみれになっていました。バケツ、雑巾、シリコンスプレー、ウエス、この4つと1時間ぐらいあればバイクはめちゃくちゃ綺麗になりますので、みなさんも実践してみてはいかがでしょうか。間違っても現行バイクのように蛇口ひねって、ホースで水をぶっかけて洗車、みたいなことはやらないでください。クラシックバイクは防水性能がイマイチな箇所が多いので、そういうことをやってしまうとトラブルの原因になります。地味にひたすら拭く感じが最も好ましいと思います。

P1070230.jpg
夜になって、外から店内の写真を撮ってみました。店自体は2号線沿いにあるのですが、この近辺は年配の方々が経営されている店が多く、夕方の6時頃になるとほとんどの店がシャッターを降ろして店を閉めてしまいます。夜になっても開いているのはラーメン屋などの飲食店とうちぐらいのものですかね。なんだか変わったバイクが置いてあるな、みたいな感じで通りを歩いている人にジロジロ見られます(確かに怪しさ満開ですが…)。

現状、店には電話もパソコンもない状態ですので(早くしてね、eo光さん)、連絡のやりようがありません。このブログを見ていただいて、コメント欄より問い合わせがあったりもするので、ひとまず np52a7@bma.biglobe.ne.jp まで連絡いただければ折り返し返信させていただきます。自宅パソコンのメールアドレスなので、すぐにお返事できるというわけではございませんが、よろしくお願いします。

扱っている商品は古くても、現代社会にパソコンは不可欠ですね…。
  1. 2013/05/26(日) 09:53:37|
  2. ガッデム!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<T140のすすめ | ホーム | 看板完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roundaboutmotorcycle.blog.fc2.com/tb.php/9-07e114c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Roundabout

Author:Roundabout
兵庫県姫路市にてトライアンフを中心としたクラシックバイクを展開。

〒670-0049
兵庫県姫路市元町113-1 
元町西ビル104

営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日

電話&FAX
079-227-2871

メールアドレス
roundabout@gaia.eonet.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
準備 (7)
修理 (106)
バイク (15)
ガッデム! (3)
作業 (93)
お知らせ (90)
イベント (23)
その他 (24)
戯言 (28)
パーツ (19)
FOR SALE (11)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR