FC2ブログ

Roundabout Motorcycles ラウンドアバウト モーターサイクルズ

兵庫県 姫路市 トライアンフ TRIUMPH 英車 バイク

bottm line vol.7

ヤフーの天気予報によると明後日9/29の天気は晴れですので、bottom line vol.7は予定通り開催できそうです。
二週間延期したのでもう一度詳細を記載しておきます。

詳細: 
9月29日の午前9時、ラウンドアバウト前に集合しまして、前回の如くダラダラ~っとおしゃべりします。その後10時半から砥峰高原までバイクで走りに行き、昼食に蕎麦を食べてから昼寝してまた帰ってくるという予定です。走り足りない人は砥峰からまたどこかに走りに行っていただいても結構ですし、そのまま帰宅していただいても構いません。時間的な都合などで砥峰は行けそうにないという方がおられましたら、ミーティングのみ参加でも全然かまいません。排気量、車種はなんでもありですので奮ってご参加ください。

たいした距離ではございませんが、途中でバイクが調子悪くなった場合は皆で寄って集って何とかする感じで楽しく走破しましょう。
とか言いつつ自分のバイクが調子悪くなったりとかして…。
峠道ですので、皆様タイヤの空気圧ぐらいはきちんとチェックしておいてください。

当日、事故には十分気をつけて、皆で楽しく走りましょう。

3299349474_a5a13ba75f_b.jpg
追記:
トライアンフの場合、この写真のオッサンみたいにしてエンジンを始動すると、サイドスタンドのラグがどんどん曲がっていきますので、エンジンの始動はセンタースタンドを立ててバイクに跨らずに行ってください、参考までに。
ハーレーやその他外車、国産バイクに関しては存じ上げておりません…。



  1. 2013/09/27(金) 19:09:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<T140にはアップハンドルが似合う | ホーム | 訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roundaboutmotorcycle.blog.fc2.com/tb.php/50-bd3015da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Roundabout

Author:Roundabout
兵庫県姫路市にてトライアンフを中心としたクラシックバイクを展開。

〒670-0049
兵庫県姫路市元町113-1 
元町西ビル104

営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日

電話&FAX
079-227-2871

メールアドレス
roundabout@gaia.eonet.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
準備 (7)
修理 (106)
バイク (15)
ガッデム! (3)
作業 (93)
お知らせ (90)
イベント (23)
その他 (24)
戯言 (28)
パーツ (19)
FOR SALE (11)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR