Roundabout Motorcycles ラウンドアバウト モーターサイクルズ

兵庫県 姫路市 トライアンフ TRIUMPH 英車 バイク

70年T120R FOR SALE

一年ほど前に購入した70年のT120R。気が付けば随分長いことバラバラになっていたので、こんなことではいかんと思ってローリングシャーシの状態まで組んでみました。前回の赤いフロントフェンダーはこの車両のものです。

骨の状態でブログに載せてFOR SALEというのもナンですが、気にせずいってみます。

P1050274.jpg
かなりくたびれた車両でしたので、リフレッシュする感じでフレームの塗装からいっております。
アジの出た車両と汚い車両が混同されている世の中ですが、私はそのあたりを区別出来るほうのタチなので、単に汚いだけというのは綺麗にしていきたい人間です。
綺麗になったものをちょくちょく手入れしながら使い込んで、時間の経過とともにヤレてきたのをアジというので、この車両は今からスタートで時間をかけてアジを出していく車両です。

P1050277.jpg
ラグのパーツ番号が読み取れるぐらいの、オリジナルに近い塗膜の薄さで塗っております。鋳物のゴツゴツ感も際立って良し。

こうやって組んでいくと徐々に最終的な良い車両の完成イメージ出来てくるので、毎度のことながら売りたくなくなってくるのですが、一応売っております。

やる気はあるのか!売る気はあるのか! そんな言葉も聞こえてきそうですが、こういう車両は作業途中で愛着が湧いてくるので仕方がありませんね。



  1. 2017/11/06(月) 21:35:01|
  2. FOR SALE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://roundaboutmotorcycle.blog.fc2.com/tb.php/375-6892dfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Roundabout

Author:Roundabout
兵庫県姫路市にてトライアンフを中心としたクラシックバイクを展開。

〒670-0049
兵庫県姫路市元町113-1 
元町西ビル104

営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日

電話&FAX
079-227-2871

メールアドレス
roundabout@gaia.eonet.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
準備 (7)
修理 (87)
バイク (15)
ガッデム! (3)
作業 (88)
お知らせ (74)
イベント (21)
その他 (24)
戯言 (24)
パーツ (16)
FOR SALE (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR