FC2ブログ

Roundabout Motorcycles ラウンドアバウト モーターサイクルズ

兵庫県 姫路市 トライアンフ TRIUMPH 英車 バイク

コマンド来襲

本日、道を挟んで斜め向かいの自動車整備工場にちょっと用事で出かけてまして、そこのオッチャンと少し話をしながら自分の店のほうを振り返ると、いつの間にか店の前にコマンドが停まっておりました。
「イカン!お客様がほったらかしになっている、早く戻らねば!」と思い、オッチャンに「アディオス」と言って、天下の2国を急いで渡り、ソッコーで店に戻りました。
P1070393.jpg
結構ご近所の方でして、姫路にもこんな綺麗なコマンドがあったのかとびっくりしました。オーナーの方とも色々お話が出来て、非常にナイスな一日でした。(お帰りになった後にすごい夕立があったけど大丈夫やったかな…)
しかし当店はノートンやハーレーやBMWの来襲はありますが、トライアンフの来襲はほとんどないです。こんな調子で大丈夫なのか?と不安になりますが、一晩寝ればそういうことは忘れるので、まあいいでしょう。

最近一気に暑くなったうえに、今日は扉を締め切って火を使う作業をやっていたので汗をかき過ぎてもう疲れました。
明日は早起きしないといけないので今日はもう帰ろうと思います。

こんな淡白なブログではイカンですが、明日の夜はドバッとアップするので、今日は勘弁してください…。

  1. 2013/07/06(土) 21:35:47|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「bottom line」 vol.6 | ホーム | 告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roundaboutmotorcycle.blog.fc2.com/tb.php/22-67d3b705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Roundabout

Author:Roundabout
兵庫県姫路市にてトライアンフを中心としたクラシックバイクを展開。

〒670-0049
兵庫県姫路市元町113-1 
元町西ビル104

営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日

電話&FAX
079-227-2871

メールアドレス
roundabout@gaia.eonet.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
準備 (7)
修理 (106)
バイク (15)
ガッデム! (3)
作業 (93)
お知らせ (90)
イベント (23)
その他 (24)
戯言 (28)
パーツ (19)
FOR SALE (11)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR