FC2ブログ

Roundabout Motorcycles ラウンドアバウト モーターサイクルズ

兵庫県 姫路市 トライアンフ TRIUMPH 英車 バイク

Brit Brat Day vol.06 -Brit Brat Jumble- in Kobe

気軽な感じがいい。純正、カフェレーサー、チョッパー、ボバー、ジャンル問わずなところがいい。開催場所の雰囲気がいい。老若男女問わずなところがいい。姫路から程よい距離なのがいい。何より主催者の前田氏の人柄がいい。

そう、それがブリットブラットだ!! (ちょいテンション高めでいってみました)

えー、今回で三回目の参加ですが、なぜか一度も自分のバイクでは参加出来ていないということで、やはり今回も借り物バイクで参加してきました。

141115_110511.jpg
参加者全員が晴れ男女ではないのかぐらいの快晴で、肌寒い季節ですが特に寒さを感じずに走れました。イベントに来ている台数自体はいつもと変わらないような感じでしたが、新たに参加している人などもいたように思うので、イベントの知名度はどんどん上がっているように思われます。

141115_123554.jpg
ジャンブルの風景。予想以上に皆さん色んなものを持って来ておられ、ワイワイ言いながら売り買いしてました。ちょっと楽しそうでした。私は特になにも持っていかなかったのですが、毎回行く度にお喋りする人が増えているので、バイクもパーツもロクに見ずにほぼ喋ってばかりでした。

141115_123928.jpg
喋りすぎてほぼ画像を撮っていないといういつものパターンですが、コレは気になったので撮ってみました。デジカメを持っていくのを忘れたので、全ての画像はポンコツガラケーで撮っています。ケータイが私の経済力を気遣ってくれているのか、4年使用していますが壊れる気配すらありません。私より長生きするんじゃないか説も浮上していますが、何となくソレは嫌なので、絶命の瞬間が来たら、くたばる前にケータイを叩き壊すことにします。

帰りはお客さんにうまい味噌ラーメンの店に連れて行ってもらい(店の名前はもう忘れた)、さらにそのあとはハーベストムーンに寄って仕事の邪魔をしてから帰りました。

非常に充実した一日でした。北の椅子とのスタッフの皆様、いつも走り回っている主催者の前田氏、お疲れ様でございました。
次回も期待してます!!





  1. 2014/11/15(土) 23:00:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://roundaboutmotorcycle.blog.fc2.com/tb.php/186-4566e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Roundabout

Author:Roundabout
兵庫県姫路市にてトライアンフを中心としたクラシックバイクを展開。

〒670-0049
兵庫県姫路市元町113-1 
元町西ビル104

営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日

電話&FAX
079-227-2871

メールアドレス
roundabout@gaia.eonet.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
準備 (7)
修理 (106)
バイク (15)
ガッデム! (3)
作業 (93)
お知らせ (90)
イベント (23)
その他 (24)
戯言 (28)
パーツ (19)
FOR SALE (11)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR