FC2ブログ

Roundabout Motorcycles ラウンドアバウト モーターサイクルズ

兵庫県 姫路市 トライアンフ TRIUMPH 英車 バイク

本日の業務

本日イギリスよりパーツが届きました。

P1070361.jpg
相当無造作に散らばっておりますが、消耗品などを中心によく使いそうなものを充実させておきました。ですが、まだまだ足りないものも多いです。トライアンフのものだけですが、ある程度の在庫はしておかないと修理の時に困るので、今後も少しずつパーツストックを増やしていきたいと思っております。それに付け加えて、英車のパーツはある意味チャレンジも必要になってきますので(使用可能かどうかのテストが相当必要です)、今回もそうですが、今まで使ったことがないもの、試験的に使ってみたいものなどもちょくちょく注文してみようかと思っています。

パーツだけの注文も承っておりますので、メール、電話にてお問い合わせください。

この後、このパーツ達を片付けていると、またもやコンテナボックスが足りないという事態に陥りましたので、明日の定休日を利用して補充しようかなと思ってます。米インチのネジ類も調子に乗って買いすぎたために、ストックのコンテナから溢れてしまいました。

そろそろ暑くなってきました。以前から友人に手伝ってもらいながら少しずつオリジナルTシャツのデザインをしていて、デザインはほぼ完成したのでぼちぼち発注しようかというところです。いやいや、発注するのが遅すぎるでしょ、という声も聞こえてきそうですが、夏本番はこれからなのでまだ間に合うと思います。というか私は一年中Tシャツを着るので、夏に間に合わせないとダメということもないんですが。ただ単純に自分が作業中に着たいという理由から作ったので、ひとまずそんなにたくさんは作りませんが欲しい方がいれば言ってください(余っても困るのでそんなにたくさん作りません)。

P1070363.jpg
デザインは大体こんな感じになってます。ちょっと加筆するかもわかりませんが。
いやいや、ビンテージTシャツのパクリじゃないですか、そんな批判もありそうですが、個人的にかっこいいものは何を言われようがかっこいいと思いますので、パクリでもなんでもとりあえずは作ります(少量ですが)。
色は字の部分がホワイトなのでボディはネイビーでいこうかと(ブラックとかブラウンも少し作ろうかな)。
ユナイテッドアスレの6.2オンスで作ってみようと思います。

いやー、私だけかもしれませんが、出来上がりが非常に楽しみです。

  1. 2013/06/25(火) 23:40:35|
  2. 作業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<社外パーツも色々 | ホーム | 検証>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roundaboutmotorcycle.blog.fc2.com/tb.php/18-f2007f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Roundabout

Author:Roundabout
兵庫県姫路市にてトライアンフを中心としたクラシックバイクを展開。

〒670-0049
兵庫県姫路市元町113-1 
元町西ビル104

営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日

電話&FAX
079-227-2871

メールアドレス
roundabout@gaia.eonet.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
準備 (7)
修理 (106)
バイク (15)
ガッデム! (3)
作業 (93)
お知らせ (90)
イベント (23)
その他 (24)
戯言 (28)
パーツ (19)
FOR SALE (11)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR