FC2ブログ

Roundabout Motorcycles ラウンドアバウト モーターサイクルズ

兵庫県 姫路市 トライアンフ TRIUMPH 英車 バイク

窮屈な世の中です

最近イギリスポンドが高いなと思っていたら、うっかり米ドルも高くなっており、海外から部品を仕入れている当店としてはかなーりダメージが大きいです。そしてお客様の金銭的負担も当然ながら大きくなってしまいます。これは世界の経済に対する円の力が落ちてきているとみるのか、それとも世界中の投機化によるマネー操作なのか当方には全くもってわかりません。どのみちわかったところでどうすることも出来ませんので、結局は指をくわえて見ている以外にどうしようもないという状況が、自分自身のスモール具合を露呈してしまうことになり、秋の到来を告げる夜風が妙に肌寒かったりします。

生まれ変わったら絶対に金持ちの家の美しい娘に生まれてチヤホヤされながら生きていきたい、と心の底から願っておりますが、そんなことを考えているヤツは、人間はおろか昆虫にすら生まれ変われないのではという気がいたします。まあいいところバッタとかコオロギとかそんなもんでしょうね。

P1020386.jpg
広島より登録その他諸々でご依頼いただいております68年のTR6ですが、とりあえず陸事に書類だけは提出しておきました。

P1020378.jpg
作業のほうもボチボチとりかかっております。このパーセルグリッド付きの3.5ガロンUSタンクはやっぱりいいですね。燃料たくさん入ってチョイ荷物も積めますので非常に使い勝手良好です。

ポンドもドルもガソリンも税金も何もかも高くなって非常に窮屈な世の中ですが、バイクに乗るにはこれからいい季節なので、嫌なことは全てうやむやにしながらバイクに乗って楽しむしかなさそうです。

どうせ来世は昆虫なので、死ぬまでバイクに乗ってやろうと思っています。


  1. 2014/09/19(金) 23:07:17|
  2. 作業
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://roundaboutmotorcycle.blog.fc2.com/tb.php/166-9a6b85dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Roundabout

Author:Roundabout
兵庫県姫路市にてトライアンフを中心としたクラシックバイクを展開。

〒670-0049
兵庫県姫路市元町113-1 
元町西ビル104

営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日

電話&FAX
079-227-2871

メールアドレス
roundabout@gaia.eonet.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
準備 (7)
修理 (106)
バイク (15)
ガッデム! (3)
作業 (93)
お知らせ (90)
イベント (23)
その他 (24)
戯言 (28)
パーツ (19)
FOR SALE (11)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR