Roundabout Motorcycles ラウンドアバウト モーターサイクルズ

兵庫県 姫路市 トライアンフ TRIUMPH 英車 バイク

お久しぶりです

だいぶ長いことブログをマトモに書いていなかったので、久しぶりに書いてみようかと思います。
今年は8月が超絶暑かったため、夜に店にいると体調がおかしくなるので、とりあえず涼しくなるまではブログを書かないでおこうと思っていましたが、ブログを書かなければ意外と早く帰れるということに気づき、涼しくなってからも結構サボってしまいました。

P1040869.jpg
暑いながらも一応はちゃんと仕事しておりました。ナメ腐ったスイングアームピボットのネジ山を…、

P1040872.jpg
ヘリサート修理してみたり…(意外とココの修理は大変なので、スイングアームの整備時は気を付けてください)

P1040873.jpg

P1040874.jpg

P1040876.jpg
T140のリヤホイールのオフセットを直してみたりとか、やっておりました。というか他にもこの100倍ぐらいかなり色んなことやっていたのですが、デジカメの画像見たらコレだけしか画像がなかったということで。

P1040881.jpg
T140のリヤのリムは非常に特徴的です。この画像見ただけで「ほほう」と思った人はかなりの変態です。強烈なオフセットのためにこのようになったのでしょうが、こんな変なリムは他にはあまりないので、T140の純正ダンロップ及びジョーンズのリムは大事にしましょう。

P1040883.jpg
最後にFOR SALE情報。
1970年T120R極上になる予定車両
こんな汚いホイールだけの画像でもってFOR SALEとは売る気がないようにしか思えませんが、どのみち完成車両は相談しながら色々と決めていくので、現時点の画像などはどうでも良かったりします。合間をみて勝手に仕上げていくと思いますので、気になる方はご来店ください。

13732139_1044302025677314_2048668098_n.jpg
そういえば丹波の山奥とWEB上でよく見かけるコチラの車両もベースの状態は似たような感じだった気がしますね。



  1. 2016/09/30(金) 22:37:41|
  2. 作業
  3. | トラックバック:0

不在のお知らせ

24、25日は皆さま千里浜に向かっていると思いますが、私は別件で出かけておりますので不在です。
よろしくお願いいたします。

110604_200555.jpg


  1. 2016/09/23(金) 22:39:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

不在のお知らせ

9月17日土曜日は終日外出しておりますので不在となります。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

ton16092.jpg


  1. 2016/09/16(金) 13:10:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Roundabout

Author:Roundabout
兵庫県姫路市にてトライアンフを中心としたクラシックバイクを展開。

〒670-0049
兵庫県姫路市元町113-1 
元町西ビル104

営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日

電話&FAX
079-227-2871

メールアドレス
roundabout@gaia.eonet.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
準備 (7)
修理 (79)
バイク (15)
ガッデム! (3)
作業 (86)
お知らせ (70)
イベント (19)
その他 (22)
戯言 (23)
パーツ (14)
FOR SALE (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR