Roundabout Motorcycles ラウンドアバウト モーターサイクルズ

兵庫県 姫路市 トライアンフ TRIUMPH 英車 バイク

ブリティッシュピクニック

9月3に日に蒜山でブリティッシュピクニックという催しがあります。
姫路市内のミニショップ・バリーガレージさんからご案内いただきました。
四輪、二輪、自転車、新旧問わずイギリス車ならOKだそうです。
britishpicnic.jpg

詳しくはコチラ

案内がおそくなってしまいましたが、前売りチケットがお得だそうですので、興味のある方はお早めに!



  1. 2017/08/19(土) 19:08:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

BRITISH RUN

先日のブリティッシュランの報告を、と言いたいところではありますが、例の如く画像も撮っておらず、この画像自体も人から頂いたものというどうしようもない感じであります。

BR1.jpg
こういったイベントは実際に行ってみないとどういうものなのかわかりませんので、当店のブログなどを見るよりも行ったほうが手っ取り早かったりしますよね。
画像見たい人は昨今ではインスタグラム等もありますので、そちらで見ていただいたほうがよろしいかと思います。
あとはUK MASTERブログが一番臨場感があるのでそちらを参照。

BR_201704252224427f8.jpg
そんなこんなで、二日間天気も最高で走るにはベストコンディションでしたが、日曜日は二日酔いで私のコンディションは最悪でした。
余談ですが、宿泊施設での宴会で飲み物や食べ物を運んでいた女性従業員の方の中に、さりげなくメガネ美人の方がいました。
そんなに遠くないので毎週泊まりに行こうかなと思っています。




  1. 2017/04/25(火) 22:39:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

British Run

昨日はブログでブリティッシュランのご報告をしようと思っておりましたが、午後から普通に仕事をしているとまあまあ遅い時間になってしまって書く気力がなくなったので本日のご報告となりました。

P1040674.jpg
二時半ごろまで仕事をしてからギリギリ雨降る前に現地に滑り込んだらど真ん中にこのバイク停まっててビビリました。この方は距離と時間という概念が全くないのでしょうか。ご存知KAZ氏のサプライズ参加です。修理から上がってきたばかりらしく、オイル滲みすら無くてすこぶる好調でした。

P1040676.jpg
お連れの方は後輪が途中でパンクしたらしいのですが、犬塚氏のクイックな対応にて事なきを得ておりました。バスタブですがQDハブだったのが不幸中の幸い。

P1040678.jpg
個人的には一番気になったのがコレでした。オリジナルペイントの極上車両。大切にしている感がビシバシ伝わってきます。

P1040679.jpg
そしてその隣の隣ぐらいにT160までもが停まっていたので驚きました。三気筒祭りか?こちらもコンディション良好。

翌日の天候にも恵まれて、さらに今回は二日酔いもなかったので、非常に良い感じでした。

主催の朱山さん、参加された皆さま、大変お疲れ様でした。


  1. 2016/04/25(月) 21:15:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

Brit Brat Day in Kobe Vol.9

天気は良かったのですが、年々寒さに弱くなっている私にはダウン&GORE-TEXでも寒かった先日のブリットブラットの様子をお伝えしておきます。

br.jpg
前回のブリブラ報告のブログで載せた画像が前田氏に、「閑散としている感じがよくない」という指摘を受けましたので、今回は賑ってる感が全開のやつを載せておきます。あいかわらず構図もクソもあったもんじゃないヘタクソな一枚ですが、こういうのはちゃんとしたプロの方がおられるので、うまく撮れるようになろうとかは微塵も思ったことがありません。

br2.jpg
今回も英日独伊、様々な車両が来ておりました。まだ行ったことがないという方は次回11月に是非とも参加してみましょう。
前田さん、今回もお疲れ様でした。





  1. 2016/03/13(日) 21:49:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

ブリブラ

とりあえずブリットブラットの報告でもしようかなと思いましたが、画像もほとんど撮っていないので流す感じで行きます。

image1.jpg
いつも通りのゆるい雰囲気ですが、この場所に来なければこのゆるい雰囲気も体感出来ませんので、まだ行ったことないよーって方は次回は是非参加してみましょう。前田氏はケガで足をひきずっておりましたが、案内係を一生懸命やっておりました。先日のライオットでの二日酔いの私といい、ケガをした前田氏といい、遊びなので自業自得といえばそれまでですが。

image1_201511082201283dd.jpg
この後はハーベストムーン吉田氏を含む数名と一緒にエビフライカレーうどんを食べにいきましたが、だしカレーが好きな私としてはマストな味でした。明石のふじきちのカレーおやじというカレーおじやも相当うまいですが、ブリブラとは全然関係ありませんのでカレーの話はこの辺でやめときましょうかね。

ブリットブラットは距離感が丁度いいなと毎回思います。次回も生きてれば参加するつもりです。



  1. 2015/11/08(日) 22:09:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

Roundabout

Author:Roundabout
兵庫県姫路市にてトライアンフを中心としたクラシックバイクを展開。

〒670-0049
兵庫県姫路市元町113-1 
元町西ビル104

営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日

電話&FAX
079-227-2871

メールアドレス
roundabout@gaia.eonet.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
準備 (7)
修理 (85)
バイク (15)
ガッデム! (3)
作業 (87)
お知らせ (73)
イベント (21)
その他 (24)
戯言 (23)
パーツ (16)
FOR SALE (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR